辺縁前置胎盤→低置胎盤へ

27w6d、妊婦検診でした。
タイトルどおり、少し胎盤の位置が上がってくれたらしく、お医者さんにも良かったねぇと。
ただ、出血しやすいことに変わりはないので、気をつけるようにと。

いやぁ…良かったですよ!
まだ上がる可能性もあるし、このまま上がり続けて、経膣分娩で産ませていただきたいなぁ。

そしてお腹の中の姫も異常なし。
1049gくらいまで育っているようです。
前回ウルトラマンビーム発射ポーズだった4Dエコー写真では、ますます赤ちゃんらしく、可愛らしいお顔に。
「エコー写真でこんなに別嬪に見えるのは珍しい!」
生まれてくるのが楽しみだねー♪とお医者さんのお墨付きをいただきましたよ!
うちの姫、美少女!!←親バカ炸裂

お鼻が高いのはきっとお父さん似ねーv
髪もお父さんに似たら艶ピカ直毛よーv
お父さんに似たら、お目目もぱっちりよーv

お母さんに似たら…愛嬌勝負よー……

……orz

検診後は義妹から譲り受けたベビー服、マタ服、産後用品などを整理して過ごしました。
甥っ子のだから色は青系が多いけど、問題ない!
たくさんいただいて、こりゃ買う必要ないなとw

さらに、姫がもっと大きくなってからだけど、義妹のシルバニアファミリーをお下がりでいただけるとか!
嬉しいねぇ!良かったねぇ!

話は変わって、東京五輪ロゴが決まりましたね。
私がいいなと思っていたものとは違うデザインに決まりましたが、デザイナーさんの潤んだ瞳に心動かされてしまいました(;^_^A
一種目でもいいから、試合観に行きたいな♪

コメント