お腹を機関銃で打たれた夢を見た

そんな夢を見たのは、たぶん、胎動のせい(T▽T)

うおおおお、ポコリーナぁぁぁぁ←お腹の子の仮名
たまにくる、ボゴッ、とか、ドグルァッ、とか、一体どんな運動してるのおぉ?!
まだ、起こされるほどではないものの、こりゃ9ヶ月頃にはますます激しく…ひょええええ(T▽T)

甥っ子ーズ二人、産まれてから性格が違うように、胎動も違ってたって義妹が言ってたんですよね。
優しく、女の子と遊ぶのも上手なお兄ちゃんは、お腹の中でも大人しかったそうな。
一方、もー、産まれてから動きっぱなしの弟は、胎動も激しかったそうな。
ということは我が子は…

ああ…甥っ子2号よ。ごめん。
あなたの従姉妹は暴れん坊かもしれません。
年子いとこ同士、おそらくケンカしまくるだろうねー、なんて、義妹が笑って予想してたけど、ほんとにそうなりそう!(T▽T)

今日はリビングにコルクマットを敷きました。
もちろん、ポコリーナのためです(*^_^*)
我が家はマンションなので、防音対策はしっかりしておかないと。

実は赤ちゃん授かる前から、コルクマットに憧れがあったんです。
冬場のフローリングが冷たくて苦手なんですが、カーペットは敷きたくなかったんです。
夏場暑いから。
でもコルクなら、夏涼しく、冬あったかく過ごせそうと思ってました。

で、実際コルクマット敷いてみての感想は…やっぱり正解!
この上でコロンと横になるのも悪くない♪
ポコリーナも気持ちよく過ごせるんじゃないかなぁ(*^_^*)

コメント